FAQよくあるご質問

WhiteMagliettaについて

セレクトショップなどの店舗取り扱いについて
現在はweb販売のみとなっております。店舗様での販売を行う場合は、TOPICSにてご報告いたします。
個人情報の取り扱いやセキュリティについて
当社では、お客様に安心してお買い物いただけるよう、「プライバシーポリシー」を定め、お客様用のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティ対策として常時SSL化を取り入れ、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しております。詳しくは、こちらの「プライバシーポリシー」をご確認ください。

ご注文について

ご購入後、注文確認メールが届かない場合について
ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのメールソフトが迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。
ご注文から2営業日以上経っても、お手元に「ご注文確認メール」が届かない場合にはお手数ですが「CONTACT」にてお問い合わせください。
(ご注文が完了していない)などの可能性がございますので、お調べして回答いたします。


また、ご登録のメールアドレスが携帯アドレスをご使用の場合は、「@whitemaglietta.jp」のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。

お届けについて

ご注文から発送まで
ご入金を確認でき次第、10営業日以内の発送となります。
お急ぎでのお届けについて
お急ぎの場合には可能な限り対応させて頂きますので「CONTACT」にてお問い合わせください。
日時の指定について
日時の指定につきましても可能な限り対応させて頂きますので、ご購入手続きの際に備考欄に希望の日時をご記入ください。
※ご不安な場合には事前に「CONTACT」にてお問い合わせください。
※ご注文の混雑状況によってはお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
ギフト包装について
ギフト用でのご購入の場合、事前に「CONTACT」にてお問い合わせ頂くか、ご購入時に備考欄にご記入ください。
納品書について
当社ではご購入明細書のペーパーレス化を行っております。
注文詳細については「ご注文確認メール」をご確認ください。
予めご了承くださいませ。
領収書について
ご用意可能ですのでご注文の際、備考欄に領収書希望の旨をご記入ください。
宛名にご指定がある場合はあわせてご記入ください。
配送業者について
当社ではヤマト運輸のクロネコヤマト便でお送りしています。

キャンセル・返品について

ご注文後のキャンセルについて
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはお承りできません。
何かございましたら「CONTACT」にてお問い合わせください。
ご注文後の返品について
大変お手数ですが、氏名・ご注文番号・返品理由を「CONTACT」よりお送りくださいませ。
※返品理由によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。